ところで。

来週の少クラも∞サン出演。


ミセテクレを歌うフルコーラスでやるそうですが。


すばるの神の腰は、あますところなく放送してもらえるんでしょうか???(そこか)

前回の放送時は、エクステすばるという神なビジュにも関わらず、何故か、あの腰の部分が映らず、ものっそい消化不良でした(どんだけ)

ま、おかげで、すばる以外のメンバーが何をしてるのか初めて知りましたが(待てよ)

放送禁止的動きなのは重々承知の上です(笑)

NHK様、そこを何とか…!!!(必死)

すばるばっかしを映せとは申しません。

せめて、間奏のダンスは是非、引きで映るようにしてくださいっ。

つまり、すばるも画面に収めてください、ということなのです。




あ。




でも、まぁ、アレを全国ネットでわざわざさらしちゃうのも、なぁ。




勿体ない♡



だったら。



生で拝んでこその特権にしちゃえ♡