すばるへ。

アナタが楽しいと、切ないぐらい嬉しいの。


怒涛のLIVE三昧の日々が始まりましたね。

こまめに更新されるweb見てると、あぁ、すばるは楽しくて充実した毎日を送っているんだなぁと嬉しくなります。

アナタが楽しくて笑顔でいてくれると、それだけで嬉しい。

自分が今、心から笑顔になれないような状況なので、余計、嬉しい。

そういう想い、すばるにはして欲しくないから。

アナタの笑顔が曇ることがありませんように。



すばるBANDの『Down Up』ってどんな歌なのかしら。

まだ聴くチャンスに巡り会えません(苦笑)

次の会場で聴かせてくれるかな。

落ちたら落ちたで、這い上がればいい。

そうは思っても、なかなか底が深いのね。

だから、すばるの歌にすがろうとするアタシを許してね。

アタシはついつい、這い上がろうとする前に、もういいやって投げ出しちゃう弱いヤツだから。





やっぱり、岡山で充電したすばるパワーは1週間ももたなかったよ(泣いた)

もう、アナタに逢いたいです。