お返事・お返事♪

溜めすぎも甚だしい(反省)

しゃちょ。だいひょお。舞ちゃん、企画ぶちょ。ゆかちゃん、チエ、まゆちゃん、人事ぶちょ。総務ぶちょ。香夜乃サン、かなこちゃん、受付嬢、


ありがとう♡!!!!

みんな大好きーーーー♡


>しゃちょ。

もーすぐ再会の時間です(何)

何だか、こないだの違う意味でお互い泣いてまいそうやね。
でも、この涙はどんだけ流してもいいかもーーー!!!

しゅばぶ・・・。安田ぐらいやれ(待て)

>だいひょお。

ええ、いくらすーの言いつけであってもすっぴんはダメだから。

もう何か、こないだのヨコのWeb以来泣いてばっかりいるような気が(笑)
でもこの週末はホントに嬉しい嬉しい号泣となりましたよ。

そして週末、またまたお世話になりますよ(ニヤリ)←待て。
オトンのこともありがとう♡

>舞ちゃん

速報カキコありがとう♡
ドムコン行ってたのね!?
きゃー♡
アタシは友達が入ってて、速報電話で号泣しちまいました。

もう待って待って待って。ホントに嬉しい一瞬。

お兄ちゃん達も博貴も笑顔いっぱいだったそうで。よかったー(感涙)

舞ちゃんのお願い、通じたね♡

>企画ぶちょ。

いえいえ、こちらこそ♡
アタシなんかと喜びを分かち合いたいって(テレ)

嬉しい♡

ホント、嬉しいしかないよね、今は。
まだまだ先は長いかも知れないけど、全然平気。

お兄ちゃん達がいるから。

オトンのこともありがとう♡
一進一退みたいなもんですが(苦笑)
気長にばんがってみます。

>ゆかちゃん

速報カキコありがとうー♡
もうお友達に聞いてだーだー泣いてしまいましたよ。

ホントに嬉しい。

お兄ちゃん達、粋すぎるよね、ホント。

>チエ

電話ありがとうね!!!
もう何が何だかわかんなくて電話には出れないわ、メールは返信出来ないわで。
手が震えて、だーだー泣いてました(笑)

あぁ、嬉しい、ホントに。

おぉ。ドームでもすー、グローブなしだったのね♡
ステキ。

>まゆちゃん

おひさしぶり〜♡
あ、ドムコンは行かなかったのね???

ホントにホントのサプライズ。

ずっと待ってた甲斐があったね。
アタシも現場にはいなかったけど、ホントに嬉しい。

光がまた近くなったよ、うん。

>人事ぶちょ。

アタシはだーだー泣いてた…(いつもの事やろ)

アタシの場合、今泣いておかないとホントに8人揃った時に大変な事になりそう(待て)

大阪でまだ7人だったとしても大丈夫♡

未来は、光は明るいから。
お兄ちゃん達がいるから。

>総務ぶちょ。

いやはや、どんだけアタシってば心配されてるんだ(笑)
大丈夫じゃなかったよ。
もう速報知って、だーだー泣いてました。

いーの。どんだけ泣いてもいい涙だと思う、あの日のは。

あのコを待つ『楽しみ』が初めて出来た気がします。うん。

>香夜乃サン

コンバンワ♡
覚えてますよーーー!!!

8月5日の松竹座の一件はホント、アタシも瞬間忘れてて。
たまたま(自分の)過去ログ見てて気付いたの。

スゴくないですか???

ずーっとずーっと沈黙を守っていたお兄ちゃん達。
全く同じ日にあのコの事で封印が解かれていく。

なんだか、ホントスゴイ。

ドームにはいなかったけど、香夜乃サンはじめたくさんのお友達がホントにリアルに伝えてくれて、ありがとうございます。

これから、待つ楽しみが増えましたね。

>かなこちゃん

2日間とも速報メルありがとうね♡
いやぁ、ホントに泣きました。
手が震えて電話には出れない・メールも出来ないような有様でした(笑えない)

あははは!!!かなこちゃんのお友達に普通に聞かれてる辺り、いやあの、アタシはハニー担じゃないんですが(笑)

いつかアタシもこの目で8人の関ジャニ∞を見られる日が来るのを楽しみに待ってようと思います、うん。

>受付嬢

5日の日はホントにありがとう♡
お騒がせって!!!
あの留守電には笑いましたが(どんだけ速攻:笑)
でも、ホント嬉しかった。
博貴イチオシでもないアタシなんかにソッコー連絡くれたりして。

ええ、もう大号泣して、何ならすーにどつかれるぐらい泣いてしまおうかと思います。
横山がどんだけ笑おうが構わないです。
何ならタラシを貰い泣きさせるぐらいのイキオイで(どんだけ)

次にホントに8人として並ぶ時、ウチらもオフィスNishikido全員で揃って観たいよね。