血の気は多いはず♡

なんですけど、ねぇ、アタシ(笑)


こないだのオペ前の感染症の検査にて。

感染症は大丈夫だったんだが。

やっかし、「貧血があるわね♡」とお墨付きの太鼓判押されちまいました。
で、とうとう免血内科にかかれ、と。

本日、観念して受診してみたの。

部長先生の日だったんだが、先生も「うーん」って感じで。

「鉄も少ないけど、血小板が少ないのが気になるなぁ〜」

おい、待て。

いや、もうそれはもう何年も前からなのよ、アタシ。

白血球も少ない、血小板も少ない、鉄も少ない。

でも、血の気は多い♡(違)

山ほど、採血のオーダーを出されました。


一体、スピッツ何本分、血を取られるのか戦々恐々です。(実は、採血がコワイ:笑)