忘れてたわ♡

高知コンでのレンジャー告白。


2部は何故かピンポイントにすば亮でした♡

まずはイエロー。
どうやら彼女は年上設定らしく。

「すぐ怒るし、すぐ帰るし、むっちゃムカつく」

と、ぶつぶつ。

「でも、腹立つことより、好きなトコの方が多い」

これを聞いていたアタシとだいひょお。大喜び♡



―しゃちょ。・・・・・死んだな♡―(待て)



だって、怒ってじゃないけど、1部で帰ろうとしたじゃーん!!!


そして、レッド。

しんぷるいずべすとでしたよ。



「オレの子供生んでくれへんか?」


超・男前炸裂させてました。

このレッドにしゃちょ。&ひしょ。コンビは同時に遥か離れたところにいるアタシを必死で観ていたらしい(笑)
あとで散々、「どうやった???」と聞かれたんだが。

実は、もえサン、こーゆーすばるには割と冷静でいられるという(何故)
しかも。


(すー、それじゃプロポーズやん(笑))

って素でツッコミ入れてました(待てよ、オイ)