お返事・お返事♪

総務ぶちょ。睦月。サン、エイターさん、ありがとう♡


>総務ぶちょ。

今朝ほどはまたもや凹みメール失礼いたしました・・・・って私信すぎ(笑)
ホンマに昨日の雷は恐ろしゅうございました。


の、割には、びくびくしてるオカンの隣で大爆笑してましたが。
若干、腹筋が痛くなる程笑いました(どんだけ)

あ、痛すぎると笑ってしまう―――わかるーーーーーー!!!

>睦月。サン

こんばんワンツー♡
あははは!!!睦月。サンも????

そうか、限界超えてたんだ。

あれって何故なんでしょうねぇ(笑)

ホントに笑い倒してましたよ。

そうそう。アタシの場合、どーも同じように怖がってる人が近くにいると余計可笑しくなるらしいです・・・・って最低だな、お前(笑えない)

ちなみに、昨日はアタシの隣でオカンが怯えに怯えてました。






えーと。8月13日の日記のコメレスはあえてしないと申しておりましたが…、本日、コメントをくださったエイターさん、ありがとうございました♡

>エイターさん

初めまして♡
コメントありがとうございます。
おぉ!!!エイターちゃんは小学校6年生なのですね!?
キャー、若いーーー♡(待て)
エイターちゃんはまだコンサートには行かれたことないんですね。
そうですよね、ホント。行きたくても行けない人だっていっぱいいますよね。
コンサートに行けることが『幸せなこと』思わず涙が出そうになりました。
ホントにそんな風に思う気持ち(と、理性)があれば、亮ちゃんを、メンバーを、他のeighterサン達が傷つくような事は起こらないのになぁと思います。
エイターちゃんは若いのにすごくしっかりした意見を持ってて感動しました。
だから、このエントリに関するコメントにレスはあえてつけないでおこうと思ってたのですが、つい大人風吹かせてレスしてしまいました(笑)
いつか、エイターちゃんがコンサートに参戦する時には、メンバーもエイターちゃんも楽しめるコンサートでありますように♡