溢れる夢は∞

なのです。


まさに今、そんな感じ。

アタシはともすればすーぐラクな方へ逃げようとして、すー担の風上にもおけないようなヤツなんですが(笑えない)

頑張ってみようじゃない、って思ったの。

確か、今年の年明けに考えたはず。

あまりにヲタ一色になりすぎた06年、今年はもう少しバランスよく過ごそうと。

スロースターターにも程がありますが(笑)すでに07年も半分が過ぎたこのごろになってやっと、エンジン始動?

胸張ってすばるに逢いに行けるように、頑張ってる自分ですばるに逢いに行けるように、したいな、と。

すばるのようにキレイにじゃなくても、咲いていられるように。

そんな今日この頃なのです。


あぁ、ホントに一度、すーと話してみたい、いろんなこと。

聞いてみたい、いろんなこと。