アタシでよければ♡


後半P誌、“秋の恋”で一句のすーくんへ♡


お願いされなくても両手広げて待ってます(笑)
はよ見つけてくださいな♡(誰)


と、いうワケで毎回ツッコミどころ満載な“恋”ネタですこと♡

96Pの♡作ったりょーたんがうさんくさいほど可愛いです(何を言う)


●りょーたん

アタシ、りょーたんと付き合えない・・・・(いつ付き合うんだ、いつ)


●パパ(笑)

ペアルックって!!!!

無理♡

でも、おっちゃん・おばちゃんがやってるような店(=小料理屋?)でデートは大賛成!
好き♡


●おーくら

「女の子の洋服はようわからんもん」

よー、言うた。

その割にはお前はムートンのブーツだの、マフラーぐるぐるまきだの結構好みが細かい時あるよな(笑)←何故、上目線。

て、いうか、お嬢♡

ただよっちゃんはクルマジデートがしたいらしいよ(内輪ウケすぎ)
あ、2ケツじゃなかったわ。

そして、コイツはやっかし、アタシと似てる・・・。

1.(女の子と)一緒に買い物は正直しんどい(爆笑)
2.お弁当の卵焼きは甘くないのがいい!(笑)
3.最近人ごみがしんどい(爆笑)

あぁ、こてんぱんにしてやりたい♡(待てコラ)


●ヨコちょ×ヒナ×すば×安田

こーゆー会話のやりとり読んでると、アタシはやっかしヨコちょの放置プレイな程テキトーな恋愛感が激しく好きだわ♡(褒めてんのか)

●すー

結婚願望がないから(亭主関白になるかどうかは)どうにもならへんらしく。
でも、結婚したらめっちゃ愛すで

そんな感じがする♡
すーは亭主関白とかカカア天下とかそーゆーの全然気にしなさそう。
ヨコちょとは違う意味で、自分がどれだけ(いい意味で)自由で気ままに出来るかが大事だろうし。
そして、なんだかんだ言いつつ、嫁にべったり♡なすーくん。
タエコママ2号やな(笑)


●おまけ

ヒナいわく「元気な子が生まれそうなのはマル。親がヤンチャなら子もヤンチャ」とのこと。

ええ、ウチはパパが一番ヤンチャです♡(待て)
何気に次男が一番、大人ですから(爆笑)



あぁ、オモロイわ♡