すばるへ。


すごくすごく、すばるらしい文章に涙が溢れました。


本日、鳥取LIVE後のすばレンジャー。

おばあちゃまがいる鳥取はやっぱりすばるにとってはトクベツな土地だったようで。
おばあちゃまやおじいちゃま、いっぱいすばるの身内の方が観に行かれたようで。

さぞかし、今日のすばるはキレイに咲き誇っていたんだろうな。


いつもいつも、LIVEが終わると更新してくれてたすばるですが、今日のすばレンジャーは格別でした。




なんだか、本来のすばるに戻った感じがする。




どれだけLIVEが好きでも、どれだけ歌うことが好きでも、ここまでぎゅうぎゅう詰めのスケジュールで2公演ずつのLIVEが続くと、(すばレンジャーの文章も)どうしても『義務感』というか、『事務的』な感じがしてしまうのね。
すごくすばるに対して失礼やな、と思いつつ、そんな想いがぬぐいきれない。

もうひとつ、LIVEをするのは何よりも楽しいことではあるだろうけど、その楽しいはずのLIVEで起こっているいろんな出来事が耳に入ると余計。

それでも「楽しかった」「ありがとう」を必ずくれるすばるに頭が下がる想いでいっぱいだったのね。



そんな、なんだか素直な気持ちで読むことが出来ていなかっただけに、今夜のすばレンジャーはホントに嬉しくて。


あぁ、やっぱりすばるはすばるだって。

この人、間違いないって。


(すごくエラそうなんだけど)何だか、そう思いました。



やっぱり、この人、愛しい。



こちらこそ、ありがとう♡



残りが少なくなってきた47TOUR。
アタシはあと4回、歌うアナタに逢いに行きます。


すばるがすばるであるべき場所に。


すごく、幸せです。