男前がいっぱい♡


月初3誌のツッコミ感想なぞなぞ。


【W誌】

どあっぷのすーの瞳にばくさんが映ってる!!!!(そこかよ)

このすーのいでだち好き♡

大食い対決の話が笑えます。

大食い対決で一番不利な人⇒すー(そらそうやろ)


だってこの人、


いっぱいいっぱい頼んで、ちょっとずつ食べるコだもの♡


腹いっぱいになったらいっさいがんばらへん(ヨコ)

かたくなに食わへん(安田)

空気壊すとかまったく関係あらへん(安田)

ホンマにかたくなやもん(おーくら)

すばるの辞書に“もったいない”はないからな(ヨコ)

それでいて人よりちょっと多めに頼むねん(ヨコ)

力量わかってへん(ヒナ)

過信しすぎとんねんな(りょーたん)

自分のことを言われてるのかと思いました(待て)


あははははは!!!!
一緒や、すばるーーー♡♡


アタシも「あ、お腹いっぱい」ってなったらどんだけ皿に残ってよーが、自分の取り分だろーが一切手をつけません(言い切った)
普通は勿体無いからって頑張って食べるんだろうけど、アタシはダメ。
一旦、箸を置くと二度と持たない(そこまで言うか)
そのくせ、食べもしないのにテーブルいっぱいになるぐらい頼むのが好き♡(さいってい)


いや、ヨコちょ。

アタシの辞書には“もったいない”はあるのだよ?一応。


でも、ダメなの♡(甘えるな)


あまりに似すぎてて、その瞬間のすーがリアルに想像出来て笑ってしまいましたわ。


【D誌】

ヒィィィィーーー!!!

このすばる好き!!!!むっちゃ好きーーーーー♡

このいで立ちとマイクが最強に好き♡

3誌イチですな、今回。



だって、ROCKしてるすばるだもの♡


このすばるの隣を歩きたい(アホだ)


がんばりすぎて逃げ出したくなったときにどこに逃げるか?の問いに


自分の部屋


と答えたすばる。


閉じこもってとことん考える



すっげぇ、わかる。
アタシは元がええかっこしいなので、減多なことで凹んだりしてるところを人に見せたり、見られたりするのはむっちゃ嫌なんだが。
よくこれみよがしに「アタシは落ち込んでるの」モード全開になる人っているけど、どーもそれが苦手。
でも、アタシはとっても底が浅いヤツなんですーぐ見破られてしまう(笑えない)
でも、誰かに指摘されたくはない、というどーしよーもないヤツなんですが。

だから、アタシも『自分の部屋』が逃げ場所になります。

ホンマに凹んでしまうと、仕事が終われば1分でも早く部屋に帰りたくなるタイプです(笑)


ちょっとホロリときたのが

女の子にがんばってもらいたいことは?の問いに対する



ヨコちょの言葉。


そもそも人に「がんばって」とか言うのニガテやねん。

みんなそれなりにがんばってるやん。

ヨコちょのこの言葉、すごく好き。嬉しかった。

だって、アタシも人に「頑張って」って言うのはあまり好きじゃないから。

頑張ってる人に向かって言う「頑張って」ほど、キツイ言葉はないって思ってるから。



KANJANI BANGより。

すーくんの質問は「どんなアーティストのどんな楽曲を好んで聴いている?」


そんなの♡
語り出したら止まりませんよ(お前じゃねーよ)


ROCK・ROCK・ROCK!!!です♡

今の気合付けはBlack Eyed Peasが多いかな。
凹み気味のときはやっぱりTHE MODS。
女らしくありたい時には氷室様とRIZEのBLACK FLY(女っつーよりエロくありたい時?:笑)
駅から家までの約10分の夜道は、すーの琉我のリピ率が一番高い♡

だから、お前はいいから(笑)


【P誌】

わーい♡ニューヘアーすばちゃんだー♡

◆PIN UP◆

後ろにチーム・メタボ(待てコラ)があるのわからんかった…。
前のいわゆる「人様にお見せ出来るBODYチーム」だけ見て、一体何の罰ゲームかと素で思ってました(おい)
すばちゃんのヘソピが可愛い♡

テーマはメイク室でのオフショット風写真にメンバーの裏表。

この階段に座ったすばるも好きー♡
このP誌のすーのファッションも好き♡

今回3誌ともすばるのお洋服は花マルもの!!!
どーもアタシはこーゆー私服っぽい衣装の方が好きみたいですね(誰)
ビシッとスーツとか着て濡れ髪っていうのも大好物なんですけどね(食うな)
やっぱりこういう普段着っぽい方が等身大のすばるみたいで安心するからなのだろうか???

揃いも揃って全員が「いつでもどこでも【素】のまま」と言い切ってますね(笑)


そやろな。アンタらそんな器用ちゃうもん。
ある意味、素のままっていうのは【内輪ウケ】と取られるかもしれないけど、アタシはそれこそこの子達の最大の魅力やと思ってます。

ちょっと感動したのが、またもやヨコちょ。

基本、みんな見たまんま〜アホでラクがいちばんでしょ!

このくだり。

あぁ、さすが横山♡そう思っちゃいました。
このヨコちょがいるからあの子達はあのまんまでいられるのかなってそう思わせてくれた一文でしたね、うん。


アホやから(笑)と言う人にアホはいないね、ホント♡