遅ればせながら。


博貴、千秋楽お疲れ様でした♡


アタシは逢いに行けなかったし、自らの意思で行かなかったんだけど。



キミの頑張りや、笑顔や、涙や、エイトという言葉


大事なお友達が見届けてくれました。

舞台は終わったけれど、キミはこれからがスタート地点です。



これからのキミに、どんなことが、なにが待ち受けているか_________なんて、アタシにはわからない。



でも、8月5日に奇跡を起こしてくれたお兄ちゃん達が待ってます。

キミを愛して病まないeighterサン達が待ってます。

オフィスNishikidoの社員達も待ってます。




キミに、お兄ちゃん達に囲まれてるキミに逢える日を楽しみに待ってます。