久々に回ってきたぞー!

企画ぶちょ。宅で拝見した『レンジャーバトン』
ご指名されてました(笑)

★レンジャーバトン
[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、
送り主さんを嫌っていると判断されます。
気をつけましょう。

★身長は?★
★髪型は?★
★好きな髪型は?★
★目について語って下さい?★
★顔についてどう思う?★
★誰に似てますか?★
★1日で一番スキな時間は?★
★自分はどんな風に見えてると思う?★
★送り主のコト好きですか?★
★送り主の第一印象は?★
★送り主との出会いは?★
★送り主のコトどう思う?★
★送り主を動物にたとえると?★
★恋はしてますか?★
★その人はどんな人?★
★送り主さんブログはどんな風?★
★このバトンを受けとるレンジャー★

で、うるさいのもやってきた♡



と、いうことでやってまいりました♡!!!
ねーさーん♡久しぶりやなー。
うわ、何や、いきなり。
あゆみんとこから来たんや。あれ、すばるは?
(何でコイツらまで来るねーーーんっ)←若干、やさぐれ中。
むっちゃ邪魔者ついてきたって顔してんで(笑)

邪魔やんけ!!!

ねーさん、僕らおったら邪魔?
そんなワケないでしょーが♡

(もーーーーーえーーーーーーー!!!!!)

ほな、始めよか。★身長は?★

えーと。安田マイナス4センチ。

そんなちっさかったっけ?
態度はエベレスト並みやけどな(笑)

うるさいなー。

ほな★髪型は?★
微妙に伸びてきた前下がりボブ♡
ねーさん、またすばるくんとおんなじ髪型やん。

あ!これね、ホンマにびっくりしたの!!!
何や、いきなり。

ほら。岡山の前にすばるが髪切ったって言うてたでしょ?
アタシ、そのちょっと前に切ったんだけど、岡山で見てひっくり返りそうになったもん。

お前が言わへんからやろ!!!!

て、いうか。二人、逢うてなかったん?
うん。

おん。

すばるくん、特攻服で出てった時、ねーさん見つけてむっちゃ固まってたもんな?
出てったら目の前にコイツがこの頭でおるからやんけ!!!
何かスゴイなぁ。以心伝心やん♡ほな次ね。★好きな髪型は?★

これは、女の子の?男の?ってこと?

え、えーと。あゆみちゃんとかは女の子の髪型で答えてたよ。

女なら、今の自分の髪型。前下がりボブが好き。

男やったら?

何でもええわ(笑)

何それ!

別にこだわりないもん。ロンゲでも坊主っくりでも似合ってればいいし。金髪だって全然オッケーやし。
あ、でもコロコロ髪型変えられるのはあんまり好きちゃうねん。

何で?

何か、知らん人みたいに思ってしまうのー。

ぎゃははは!!!知らん人って!!!

ねーさんてやっぱオモロイなー。ほな、次は★目について語って下さい?★

目?語るような目ちゃうやんー。

いやいや、そうやなくて。ここ見てる人とかにねーさんがどんな目してるか教えたったらえーやん。

昔は薄目真っ青の一重だったけど、年食ったら奥二重になってきた。
年食ったら、て、お前…。

時々、ものっすごい二重になったりもしまーす。寝てないときとか。

それただの睡眠不足やんけ(笑)

もーええやん。次、次。

えっと★顔についてどう思う?★やって。

どう答えろっつーのよ、こんな質問。

怒るな怒るな。

えーと、目が二つ、真ん中に鼻ひとつ、その下に口ひとつついてる。

はっはっは!!!

ぎゃはははは!!!

アホか!お前は!!!
だって、それこそ語るような顔ちゃうもんー。ムズイなー、今日の質問は。

ほなもっとムズイのいくで。★誰に似てますか?★

似てる人なんていないでしょー。

(∞、しばし観察中)
誰か、おる?

うーん。

思いつかへん…。

でしょ?あ♡ムーミン谷のミーに似てる♡
ミー?

リトルミィ♡

それキャラが、やろ?

そう♡昔からオトンに言われてました。

マンガやんーーーー。

じゃ、次ねー。★1日で一番スキな時間は?★
お風呂でぬくもってる時間かなぁ。

すばちゃんと一緒におる時間ちゃうんかい!

そんな王道な(笑)みんなどん引きするやんか。

ま、これはみんな寝る直前とか、お風呂とかが多いんちゃう?普通に。

お前、メシの時間とか興味ないもんな(笑)

そう。

ほな、次。…こんなん聞かんでもわかるやんけ。★自分はどんな風に見えてると思う?★

何よ。
超がつくほど、どヘタレ。

おーーくらーーー!!!

やってホンマやんか!!!

見た目、しっかりしてそうに見えるねんけどなぁ(笑)
すばるが絡むとからきしあかんよな、ねーさんは。デレッデレやん(笑)

しっかりせなアカン年なんですけど、ねぇ。

オフィスNishikidoの中で一番年上なんやろ?ねーさん。

そうとも言う。

でも、誰もそんなん思ってへんで(ニヤリ)

亮ちゃんまで・・・・。

じゃ、★送り主のコト好きですか?★

好きー♡大好きー♡

わかったわかった(笑)★送り主の第一印象は?★

アタシより年下なのに、「頼れるおねーさま♡」みたいな。

あははは!!!樹恵流ちゃん、実生活でもおねーさんやもんね。

あ、そっか。なるほど。

ほな、★送り主との出会いは?★

確か…、お嬢と二人で行ったサマスペの時にあゆみんが救出に来てくれて、その時に一緒に来てくれてたのー。

お、お前、初対面で助けられたんかい!!!

ぎゃははは!ねーさん、サイテーや…。

だって、あれは亮ちゃんが…。

オレ?オレが何してん!

だって、目の前…。

あ、あぁ、アレな!!!オレとすばるの劇中一番の見せ場やのに、ねーさん目の前の亮のつむじ見とった時やな!

はっはっは!!!!つむじ、て!!!

お前、オレの一番カッコエエとこを…。

気付いたらヒナちゃん、土下座してた(笑)

ねーさん、オモロすぎや。ほな★送り主のコトどう思う?★
だから、好き♡言うたでしょーが。安田の癖にしつこいな。

オレが質問考えたんちゃうやん!!!

まーまー、怒んなや。で、どうなん。

あのね、いろいろグダグダ並べる必要なんてないの。大好きなの。企画ぶちょ。だけじゃないの。オフィスNishikidoのメンバーはみんな大好きなの!

お前、ええ仲間見つけたな。

うん♡すばる達が最高で最強なら、ウチらだってそうやもん。

確かにな。

ほな、次ね。★送り主を動物にたとえると?★

えっとね。リラックマ(笑)

リラックマ?

うん。側にいてくれると安心するのー。

お前、なにげに一番助けてもろてるもんな(笑)

ハイ、そうとも言います(汗)

ほな、★恋はしてますか?★やって。

してますよん♡すばちゃんにガッツリ片思い中♡

片思いちゃうやんけ!!!(爆笑)

ねーさん、だーはどうなったん?

((((うーーーちーーー!!!???))))

だー?おるよ(笑)相変わらず。

相変わらず、て。よー怒れへんな、ねーさんのだー。

怒ったら倍返しやもん、アタシ。
うーわ、コワッ。

だーも言うてるもん。すばるが本命でオレは2番手=愛人やって。

なんてよう出来た人や…(感涙)

ねーさんに勿体無い…(感動)

おーくら、お前ね…。

あんまり言うたらすばるが凹むから次行くで。★その人はどんな人?★あ、もう答えてもたやん。

ねーさんには勿体ないほど、よう出来た人、いうことやね。

博貴、アンタまで…(苦笑)

でも、僕の方が可愛い♡と。

あはははは!!!そうやね!

ほな次ね。あ、また送り主さん絡みの質問やで。★送り主さんブログはどんな風?★やって。

どんなって…、何か落ち着いた感じするよな。あの人んトコは。

お前は落ち着きないもんなー、文章も(笑)

ふ、ふん。でも、「落ち着いてる」ってのは当たってるよねー。冷静で真摯。結構、お仕事の話とか、妹さんのお話とかいろいろ出てくるから、ウチみたいなすばるバカなヲタブログとは全然違う(笑)

じゃ、次、ラストやで。★このバトンを受けとるレンジャー★ねーさん、誰にするん?
うーん。悩むなぁ♡残りのオフィスNishikidoのメンバー全員に回すと後の人が困るとあかんから、ここは、つい先日、すばちゃん首位奪還な総務ぶちょ。様♡

おっちゃん、人気者やなー♡

ねー♡と、ゆうワケで総務ぶちょ。お答えよろしくでーす!!!

なぁなぁ、ねーさん。

何。もう終わったんちゃうん?

質問は終わりやけどな、何かオモロイことやっとーやん、自分ら。

へ?

なーにが出る出る、なーにが出る、や。

あ。あぁ、アレね。

何でオレが愛人やねん!!!ちゅうか、何でマルと結婚すんねんッ。

そんなんすばるくん愛人やったらええやないですか!!!僕なんかはとこやのにーーーー!!!
オレ、恋人やった♡(小悪魔りょーたん君臨)

何でやねんーーーーー!!!





(あぁ、うるさい…。逃げよっと)




と、いうワケでもえちゃん、逃亡♡