すばるへ。


あのね、去年の今日、アタシはとてもとても幸せな空間にいたの。


東京国際フォーラム

渋谷すばるwith大倉バンドライブ・ファイナル。


アタシが生きてきた人生の中で一番、感動して、一番幸せなライブはTHE MODSという鉄板な方程式を揺るがしてくれました。


あの時、ホントにあそこにいられてよかった、アタシ。

8月の末に東京に行って、2週間後にまた東京。

財政的にも結構厳しかったりしたんだけど、行ってよかった。

あの空間にいられてよかった。


正直、たかがジャニーズにここまで感動させられて、心揺さぶられて、魂抜かれてしまうなんて思ってもみませんでした。
いくらすばるが、∞が好きでも、どうしても『ジャニーズ』っていうカテゴリがついて回ってたから、アタシには。


でも、あの日、あの場所で、完璧に取り払われました、アタシの中で。


ジャニーズだとか、ジャニーズじゃないとか、関係ない。


____________________渋谷すばるには『音楽』の『歌』の神様がついている


そう、思いました。


ここにいるすばるは、ジャニーズだとか、関ジャニ∞だとか、そういうカテゴリとか関係ない。



ただの____________ROCKERでした。



どれだけ感動したか。

半分以上泣いて観ていたライブでした(笑)

すごく近くに来てくれたすばるに笑われましたが(苦笑)



アタシが、あの時、今のすばるに一番歌って欲しい歌を初めて聴きました。



声をあげて泣きました。




もう1年経つんだね。

すばる、覚えてるかな。





また、いつか、あんなライブをしてくれたら…なぁ、なんて思ってます。