どっちかというと。


有閑倶楽部よりも。


勇敢倶楽部のようになってきました(何)

昨日に引き続き、今日も盛り上がってました、だいひょおと。



ええ♡有閑倶楽部のキャスティング。



しまいにゃ、忠美ちゃんやら隆子サンまで登場してるし(内輪ウケすぎ)

極めつけはオカダドゥンイチくんまで(え)



そして、どーーーーーしても難癖つけないと気が済まないアタシとだいひょお。


ええ♡だって、オフィスNishikidoのメンツの条件は自担以外にはとてつもなく上目線&どS♡がモットーですもの♡


裏ボスりょーたんには、「色黒すぎ」だの「大股開きだから却下」だの(待て)

【長】には「小さい」だの。(おっと自担じゃねーか:笑)

おーくらには「フェロモンダダ漏れ♡」だの(あ、これは周知の事実ね)

横山には、「色白だから♡でも、デカイ」(待てよ)

天下の岡田に至っては「ちょっとデコ出てるけど」(南光さん扱いかい)




アタシ達って、失礼すぎ♡




でも、どうしても決まらないの。


乃梨子と可憐が!!!(だからどーした)