HAPPY BIRTHDAY SUBARU SHIBUTANI♡

すーくん、26歳オメデトウ♡♡


すばちゃんには…、いっぱい感謝することがありすぎて、何から書こうかなって感じです。

ありきたりだけど。

生まれてきてくれて、ありがとう。

∞にいてくれて、ありがとう。

歌をうたってくれて、ありがとう。

eighterにいっぱい愛を注いでくれて、ありがとう。


そして。


今年も、好きでいさせてくれて、ありがとう。


いつもいつも、アタシ達にいっぱいいっぱい「ありがとう」をくれるすばる。

今日はその何分の1かもしれないけど、アタシからも「ありがとう」なのです。

このお誕生日メッセを書くのもすーくんには3回目。

今年も「オメデトウ」を言えるのが嬉しい、うん。


去年の25歳のお誕生日から今日まで、今年もいっぱいいっぱいすーくんに逢いました。

すーくんの言葉に救われて、すーくんの歌に救われて、すーくんの笑顔に救われて、アタシは毎日生きてます。

過度な期待はすーくんにとってはメイワクかも知れないけど(汗)所詮、すばるバカなアタシなので、ここはお許しくださいませ♡

今、すーくんは何をしてるのかしら。

去年みたく、タエコママとお祝い中かな。

明日というか、今日は47TOURファイナル沖縄。

ステキなライブになるといいなぁ。

すーくんにとって、∞にとって、eighterにとって。

アタシは行かないけれど、日本の端っこ、沖縄にすーくんの歌が、愛が、キレイな花を咲かせますように♡


余談だけど、こないだ、すーくんの誕生花というのを調べてみました。

これって調べるところによっていろいろ違ったりするみたいなんだけど、アタシが調べたところでは9月22日は吾木香(ワレモコウ)でした♡


すっごくすっごく嬉しかったの!!!!


だって、吾木香って、アタシが一番好きな山野草なのです。
ラテン語Sanguisorba officinalis。語源は「血を吸収する」だそうです。
なんだか、すばるっぽいね、ふふ。



そしてそして。

今日はすーくんにとっては「オメデトウ」3連発の日でもありますよね。

事務所入所11周年オメデトウ♡

∞デビュー3周年オメデトウ♡

これからもひっそりと…愛してます♡(どこが)