この人だけは♡


気まずいコンビの「あ〜ん♡」に発狂しかけました。


ええ、テレビジョンですがな。

オトンの病院の帰りにオカンと本屋に寄って、レジで清算してるオカン待ちの時に発見。

表紙を彩るぎゅうぎゅうずめの見慣れた顔…(待て)

ど真ん中の可愛いりょーたんよりも先にその隣にいたハットの肩の左手に釘付け♡



今度はタラシかよ!!!(オイ)



何故か、すーくん、後ろに立つタラシの右手をきゅっ♡____________________なのに真顔♡(笑)

何だかスーツなんか着せていただいて男前集団化したピンナップを見て、もえサン、ワタワタ。

何でこの人だけ、襟にファーついてるの????

袖口が豹柄なのーーーー????

思いきり、アタシ仕様なすーにデレデレ(言うとけ)


裏のアップの方のすーが死ぬ程好き♡

ハットに手をかけているこーゆーポーズ、むっちゃ好き♡

目力強すぎて倒れそうです。


記事については『3周年オメデト企画』な感じ。

∞型のケーキがね、ちゃんと8色で、それだけで涙出てきたよ。

『メンバーからメンバーへのありがとう』は読んでて、ウルウル。

こういうの読むとホントに、彼らの中の信頼関係というか、ゆるぎない仲のよさとかが垣間見れて、ホントに∞ヲタのアタシとしては嬉しくて嬉しくて仕方がないのです、うん。

笑わせてくれたのがストライプのシャツ着てジャケにお花刺した子(笑)

すーへの「ありがとう」で

二人だけで向き合ってギターを弾くところ、実はコンサートの中で一番好きな瞬間です。
自然と笑顔になれる。
(中略)
ラストの沖縄ではホンマにチューしちゃおうかな〜?


りょーたん、それは「ありがとう」ではなくて「愛の告白」です(爆笑)


そしたらね、文字だけじゃありませんでしたよ!!!(誰)

ケーキを囲んでのちまちました写真の中にひときわキラキラ光る一角が!!!!


なんと。


りょーたん、ケーキの苺をすーくんに「はい、あ〜ん♡」、しかもものっそい愛しげな目と笑顔♡

ひっくり返るかと思いました。

すーくん、超テレながらも目尻にシワ刻んだ笑顔♡


し、しゃちょ!!!!、総務ぶちょ。!!!!


ごらんになりまして?????


ワタクシ、この一角だけで3キロ痩せられそうです(何故)



だって。おなかいっぱいーーーーー!!!!


ファンからの緊急アンケートの中にも、この気まずいコンビの『Eden』でのチュウ真似の事が。
きっかけを問われたお二人さん、もう目に浮かびます。

り「きっかけとか、別に…ね?」(ここで、にまにましながらすーくんをチラ見:笑)
す「…(微苦笑)」(もえサン発狂モノのにま笑い炸裂中。ちょっと下唇をかみしめつつ上目遣いで)
り「もぉ、なんか言うてくださいよ」(この子も下唇かみしめつつ、にまにま♡そして、目を掻く:爆笑)

ヨコちょとマルちゃんに沖縄でマジチュウするんやろとけしかけられると


二人して無言でテレ♡(お互い、チラ見して「あぁ〜」な表情で目そらしてデレッデレ♡:笑)

そして、ヒナに突っ込まれるワケだ。「無言でテレるな」と(笑)


あぁ、目に浮かぶ…♡



て、言うか、今日、したのかしら???(待て)


出来れば、29・30にもやってください!!!!(切実)