まっくろくろすけ♡

まるこげすーくんのおケツは白かった…らしい♡(待て)


速報メルくれただいひょお。ひしょ。企画ぶちょ。総務ぶちょ。ありがとう♡

速報電話くれたひしょ。ありがとう♡

速報電話くれた人事ぶちょ。ありがとう♡

会場入りの写メくれたB.教育ぶちょ。ありがとう♡

アタシも一緒に沖縄行くんだと言ってくれた受付嬢。ありがとう♡

今の今までライブフォト買うのに並んでくれていた人事ぶちょ。達、ありがとう♡

アタシにもすーの愛が届いたでしょ、て言ってくれただいひょお。ありがとう♡

すばるは間違いないって言ってくれたひしょ。ありがとう♡




やっぱり、アナタ達は最高で最強の仲間です。