なるともサン、ありがとう♡


感涙。


47TOURファイナル後に記者会見したという割にはどこのWSもちょこっとしか流れなかったのに。

しかも、薄目結婚(笑)のオメコメとかになってしまってて。

しかし。

さすが、なるともサン、SP組んでくださいました。



ありがとう(感涙)



沖縄に行けなかったアタシにとって、この5分ほどの映像でどれだけ泣いたか(苦笑)


まるこげすばちゃんもさながら。


agree?のすーの「悔い残すなよ!!!」の絶叫。

ミセテクレのすば亮の固い握手。

そして何よりも___________________島人ぬ宝。

号泣でした。


生で聴きたかったなぁ、コレ。



ひさしぶりにすーのこぶしを聴いたというか。



ホントにありがとうございます。



そして、やっかし、ここでも羞恥プレイ(爆笑)


だから、何故その衣装でインタビュー!!???

そら、ひともんちゃく起こるわな(笑)

でも、後ろでひっそりテンガロン被った4年も彼女がいないとのたまった人がカッコイイです(デレ)










たった、ひとつ、気になることが。





すーの右手。






気のせい?