すばるへ。


なにがあったの?


ちょこっとひしょ。から聞いてた沖縄ファイナルのラストのすーのこと。

更新されないレンジャー。

ファイナルが終わっちゃったから、通常更新だけになったのかな、って思い込もうとしてたの。





ファイナルのすばるをアタシはこの目で観ていないからなんとも言えないんだけど。




chill out = 落ち着け



すばるになにがあったのか、とか

すばるがいまなにをかんがえているのか、とか

すばるがどうしたいのか、とか




そんなの。





すばるにしかわからない、ことだから。




ただ、アタシがいつも思うこと。




堕ちるときは堕ちてしまっていいと思うの。

腹が立つときは思いきり腹立てていいと思うの。

アタシはすーに優等生は求めてないから。



そんなこと言って、すばるの一言に一喜一憂、あーでもない、こーでもないって悩んでしまうんだけどね。

目の当たりにすると、ダダ凹みしてしまうんだけどね。



でも、そんなすばるを好きになってしまったんだもの、ねぇ。



今日のすばるのレンジャー、いろんなところで波紋を呼んでるみたいだけど。

アタシは。


どんなすばるでも、受け止めてあげたいと思ってます。

アナタは、どんなに堕ちても、どんなに凹んでも、這い上がってくる力を持っているひとだから。




ただ。




そんな風になってしまっているすーの背中を撫でてあげたい。