何回言っても足らない。

ありがとう♡


オフィスNishikidoの皆様&お友達の皆様。

ホンマにありがとう。

みんなのメールに励まされて支えられて救われました。

どれだけ、心強かったか。

どれだけ、嬉しかったか。


すーの言葉じゃないけど、ホントに何回言っても足らないし、あんまり言うと嘘くさいかも知れないけど、この言葉しかないんだよね。


ありがとう♡


みんな大好きー♡

16日の朝、偶然会ったひしょ。アナタの笑顔に救われました。

昨日、仕事終わりに飛んできてくれただいひょお。「会いたい」って言ってくれたその言葉、嬉しかった。

逢った事もないウチのオトンのためにお香典を包んでくれたオフィスNishikidoの皆様。

同じようにウチのオトンのためにお花を送って来てくれた香恵たん&葉月ちゃん。


ホンマにありがとう。


オカンがすごく喜んでました。

「ええ仲間やね」と言うてくれました。

ホンマにみんな自慢の仲間です。



そして、何だかオトン看病日記みたいになったblogを読んで、メールをくれたお友達の皆様。


ホンマにありがとう。


みんなの優しい言葉にいっぱいいっぱい助けられてました。


お返事がなかなか追いついていないんだけど、お許しくださいませ。




すばるに教えてあげたい(またか)

アタシがすばるを∞を通じて知り合った人達はこんなにステキな人だらけなんだよって。

すばる達の言葉を借りるなら、ホントに『最高で最強の仲間』なのです。

ウチのオトンなんて、一番ご近所のひしょ。ですらほとんど逢ったことないのに。
他のみんななんて、知らないも同然なのに。

一昨日・昨日で1リットルの涙どころじゃないぐらい泣いたんだけど(笑)、でも、そんな側で笑っていられるのはみんなのおかげです。

アタシがオトンにしてあげられたことが、どれだけオトンのためになったのかなんてわからないけど、みんなのメールに支えられてました。




いいでしょ、すばる(笑)




アタシには、こんなステキな仲間がいます♡