なかなか、やっかいです。


このカラダ(笑)


オカンとお供えやら、挨拶状のことやらで出かけた先にて。
14時も過ぎて腹へったなーって話になって遅かりしランチにありつこうと思ったのね。
で、二人してうどんが食いたい♡モードだったので、近くのうどん屋サンに入ることにしたのよ。



おい、待て。



席に座るなり、もえサン硬直。

メニューに見えるは『蕎麦』の文字。

そうです。ワタクシ、超・蕎麦アレルギーなのです。
恐る恐る、


「同じ釜でゆでてますか?」


と聞くと、「はい」とニッコリ微笑まれてしまった(泣いた)



ええ、そそくさと退散しました。(よかった、注文する前で)



つーか。

ウィンドウ、うどんしかなかったじゃーん!!!




危ない・危ない。




なかなか、外でうどんが食えないもえサンなのです・・・。