お返事・お返事♪

しゃちょ。総務ぶちょ。人事ぶちょ。チエ、だいひょお。ありがとう♡


>しゃちょ。

あらま。しゃちょ。もユキヒョウなのね♡
これでひしょ。もユキヒョウやったら、オカンチーム最強だわ(爆笑)
りょうくんはきっと好き♡だって、すーもりょうくんもおかーさん大好きだから(痛いわ)

ていうか。月間ジョン。気まずいコンビが気まずいどころかベッタリで困ります♡

>総務ぶちょ。

干物って!?
総務ぶちょ。が干物だったら、アタシどーなる???
ワイルドキャットはユキヒョウより%が低いのね…(よくわかってない)
でも、ワイルドキャット素敵なのにー。
ある意味、豹より小悪魔っぽくていいと思うの♡

あら。じゃ、すーは小悪魔なのね(違)

>人事ぶちょ。

お久しぶり♡
ねー、魅録はね、『仁』だし、なんだか『隼人』っぽかったー。
ところどころ、「あら、カワイイ」なんて一瞬思ったりもしたんだけど。

そうなの!!!横山清四郎ね、何気にカッコイイんだよ。


そこがムカつく♡


ヒナ⇒ヨコちょに????
ぎゃははは!!!(笑いすぎだよ)



いいよ♡でも、きっと無理♡

人事はヒナにすーぐほだされるから(ニヤリ)←人の事言えるか。

>チエ

あら、原作読んだことないのね?
むっちゃ面白いのー!!
アタシは魅録イチオシなんだが(知るか)

ドラマはドラマ、原作は原作って割り切って観るべし。

だって、NANAよりドラマ化が難しいのがこの『有閑倶楽部』ですから(言い切った)

原作読んだらね、ハマるよ〜。
機会があったら読んでみて♡

>だいひょお。

『乃』なのにーーー!!!
間違ってるーーーー!!!

『野』だったっけ?違うよねー。

えー。千秋ちゃんはいないの???
アタシ、千秋ちゃん好きなのにぃ。
魅録の次に好き(笑)


あの横山清四郎。何かね、クセになる(爆笑)


ちきしょう。