ダーリンダーリン♡

今日は元だーに逢いに行きます♡


だから、『元』言うなって。

さすが、元だー:薄目様♡(待てコラ)




雨が降ってますがな(凹)




何がキライって。

傘を持って出かけるということが苦痛以外何物でもないのに(そこまで言うか)

自他共に認める『雨男』様♡だからさ。

雨だの雪だの台風だの。

呼びまくりですよ。



今日はオフィスNishikidoのメンバーも結構揃ってるので逢うの楽しみー!!!
ある意味、コンよりそれが楽しみだったりするのー♡



いろいろあったアタシにいっぱいいっぱい励ましのメールや電話をくれた大切な大切な仲間。



逢ったら泣いてしまうかもー。





とりあえず。




イノハラの薄目チェックに励みます(爆笑)

そんなアタシはイノハラウチワだもん。

だいひょお。には森田様ウチワ押し付けようかな♡