お返事・お返事♪


総務ぶちょ。かなこちゃん、チエ、だいひょお。企画ぶちょ。ひしょ。ありがとう♡



>総務ぶちょ。

今回はお会い出来なくて残念だったっすー。
次回はぜひとも家出してきてくださいな♡(待て)

やっぱり。談合がメインディッシュ的なとこありますよねぇ♡

アタシと総務ぶちょが逢えないのはやっぱり気まずいコンビが邪魔してるの???
久々のVコン、超楽しかったー♡
ビバ・薄目祭り開催でしたが(笑)


>かなこちゃん

あらま。
同じタイミングで書いてたのかな?
ありがとうね♡

おぉ。オーラス入るんだ???
そっか。今回は岡田の誕生日だもんねぇ♡
イノハラの結婚報告というと初日も入ったのねん。
記念日に入るというのはまた格別なものがありますもんねぇ〜。
楽しんできてねー。


>チエ

あはははは!!!!
安田>>>>>>>>デコなチエ、最高♡
普通、逆なんじゃなかろうか…。
落ち着かないって(笑)

ちなみにじんじんはどの位置かしら♡


>だいひょお。

「自分で出来るやろ?」⇒「出来ないもーん♡」⇒「お前、アホやろ!」と頭どつかれたい♡(オメーじゃないから)

ダメよ、だいひょお。そんな素直に引き下がっちゃ!!!←何故。


>企画ぶちょ。

いつもいつも大阪談合では店やら何やらお任せしっぱまなしでスミマセン(汗)
でも、いつもいつも楽しくてホンマに時間が経つのが早くて帰るのが惜しくなるような時間が過ごせて幸せです、うん♡

ゼヒ、オフィス全員で合宿したいよなー。

コンがないと全員集合することがなかなか難しいんだが、やりたーい!

もう3日前ぐらいから仕事休んで体調万全にしとかなきゃ!!!(どんだけ)

年末救出…お役に立てませんよ、アタシ。
その辺は企画ぶちょ。が一番ご存知のはず(笑えない)


>ひしょ。

これだけ言わせてくれ。


愛してるよーーーーーー♡♡!!!(ヤメレ)