弟子入りしたい。


やりくり上手な奥様に(笑)



アタシとオカンの心境です。

オカンは主婦ン十年やっておきながら、未だに家計簿がつけられません(笑えない)

浪費家ってワケではないんだが。

アタシなんてもっとダメ♡


オトン亡き後、今後は2人の生活ですからねぇ。

いろいろ考えないと。


でも、考えてると途中で嫌になってしまって、2人とも∞のDVDとか見て逃避しちゃったりしてるし(さいってい)



すーくん、アタシ、ダメダメだわ。お金の管理とか無理だー。


今日だって位牌買うお金余ったからってブーツとか買っちゃってるし。

ちゃっかりショートブーツも予約しちゃったし(待て)←荷物が多くなりすぎて今日はやめたの。


で、挙句の果にはオトンの祭壇の前で「無理ーーー!!オトン、助けてーーー!」とか言うてます。(我が家はずーっと大蔵省はオトンでした)




ま、ゆる〜〜〜〜〜く、ばんがってくことにしよう♡