すばるへ。


その背中、撫でてあげたいよ。



LOVEやPEACEすらも時に「嘘」で塗り固められてしまう今日この頃。

足元から崩れていくような気持ちになることもあるよ。

何を掴んでいいかわかんなくなることもあるよ。



ひとりになりたい、けど、ひとりはこわい


でも、「うそ」はごめん。



そんな世の中、難しいよね。




でもね。




わるいことばかりじゃない。

わるいことばかりつづかない。


いつか、いいことが_________なんて言うつもりないけど。




雨が降る日があれば、晴れの日もあるし、星がキレイな夜もあるよ。




アナタに手を差し伸べている人は、きっと、いっぱいいるはず。




大事な手まで離してしまわないでね。