ずっと大好き♡


HAPPY BIRTHDAY ともぞう♡



にじゅうきゅうさい????


嘘だろ(待て)

ともぞうが29歳だなんて!!!

もうね、大好きで大好きなともぞうのお誕生日です、今日。

ともぞうヲタではないんですけどね、アタシ(どこが)

もうね、大好き♡

こんなに変わらないコも珍しいというか。

いや外見は変わったでしょーが、中身が変わらない。

とは、いうものの、アタシはともぞうと友達でも何でもないんで(当たり前)

もう、あのアホさ加減はホント最強♡

黙ってればあーーーーんなカッコイイのに、アホなの♡

そこが好き♡

もう、すーや森田様とは違う意味で溺愛してます(笑)


ともぞうってすごく周りの人を幸せにするパワーを持ってるコやなぁといつも思うのね。

アタシなんて、ともぞうの笑顔にどれだけ助けられてきたか。

すごいコやなぁと思います。

数年前、ホントにダダ凹みの状態で参戦したTOKIO10周年コンでも、そう。

もう笑うのもしんどいぐらい凹んでた時に引き当てた席は花道真横。

ストーンズのベロマークの赤キャップ被ったアタシの目の前でニカッと笑ってくれた顔が忘れらんない。

大好きな大好きな『花唄』を目の前で歌ってくれた時に本気で号泣してしまい、ものっそい不思議そうな顔でガン見されたっけ(そらそーだ。『花唄』は号泣する歌ではないはず)

去年(今年)のカウコン。

博貴の一件でだだ凹みで泣きながら見てたカウコンなんだけど、ともぞうの一言で初めて笑うことが出来たの。

アタシにとってともぞうはそんな存在なのです。

TOKIOのメンバーといる時はマボや太一くんが喋って仕切るから、ともぞうは多くを語らず爆笑してるだけなんだけど(笑)

何年経っても、どこにいても、おトンボ気質が直らない。

そこが好き。

ホント、見た目のイカツさに反して愛されキャラなコやと思います。

これからも、30代になっても、ずっとずっとそんなともぞうでいてくれたらいいなぁなんて思ったりなんかしてます。

何はともあれ。

オメデトウ♡