ドキドキ・ワクワク


すばるの言葉こそがアタシの心の栄養となります。



すごく前向きな文章にホロリきちゃいました。

ありがとう、すばる♡


沖縄ファイナル以降、いろいろいろいろ試行錯誤することがあったのかな。

お世辞にもテンションは高いとは言いがたい更新ばっかりだったすばる。

何かを見つけて、すこーしずつ前に進んで行ってるのかな。


不安とドキドキ・ワクワクを天秤にかけて、少しずつ、ドキドキ・ワクワクの方に振られていってる途中なのかな。



あのね。

オトンが死んでからまだ1ヶ月足らずなんですが、いろいろいろいろ考えるワケでして。

決してネガティブではないんだが、かといってポジティブ・シンキングでもないという。

何か嫌ーな感じなのですよ、頭の中が。


そんな中で、今日のすばるの言葉はスコーンとアタシの胸の中に入ってきました。



沢山、ドキドキ、ワクワクして、心に栄養を

ありがとう♡


ホント、そうだね。



小難しいこと考えるより先に、まず、そこがたいせつ、かも。