お返事・お返事♪

だいひょお。しゃちょ。チエ、受付嬢、舞ちゃん、B.教育ぶちょ。ありがとう♡♡


>だいひょお。

そうなの!!!!
それそれ!!!!超・コワイのよ。
そうそう、万作と百合ちゃんがうなぎ買って待ってるんだよね、悠理が帰ってくるの♡
きゃー、覚えてるもんだよね♡
横山いっぱいいっぱいおっぱい公演、結構日程ある割には平日ばっかじゃねーかよ!とやさぐれてみる(笑)

>しゃちょ。

一体、どんなトクベツなんだか♡
行けるものならしかと、見てやろうと思ったり(超・上目線)

「ここ掘れワンワン」・・・・。

男山に頼む???←横山裕関倶楽部にハマりすぎ。


>チエ

あら♡横山ブームなの???
もしや清四郎に????

アタシはあれほど、文句タラタラやったくせに赤西魅録が時々可愛く見えてしまう…(え!)

でも、魅録じゃないの♡(まだ言うか)

眼鏡横山、大人気♡


>受付嬢

おひさしぶりー♡
あら、もうエントリされたのね!

当たる気100%!?

さすが、受付嬢♡
ウチのパパが邪魔に入らないように見張っておくわ!


て、いうか。
この際、横ちょはともかくとして(待て)みんなに逢いに行こうかなー。

>舞ちゃん

こんばんワンツー♡

わー、舞ちゃんももう申し込んだのね!?
みんな早いなー。
倍率ね、どうなんだろ。

清四郎効果があったら、まった無駄に倍率あげそうだよなー(コソ)

舞ちゃん!豹柄着てそんな弱気じゃダメーーー!!!


>B.教育ぶちょ。

お疲れさまでーす♡
B.教育ぶちょもエントリ終わったのね?
みんな早いわー♡←お前が遅い。
オフィスの面々はみんな同じ日狙いかしら???

だとしたら、その日に行く♡←何故、決める。