夢をみた。


超・久しぶりにすばちゃん登場♡

とってもカラフルな夢でした(笑)



と、いいつつ。またもや中身は断片的なんだが。

どーも∞コン真っ最中の夢。

しかし、何故か、アリーナクラスの会場とかホールクラスの会場とかじゃなくて、どう見てもどっかの旅館の大宴会場みたいなとこなんだよな(何故)
けど、異様に広い(笑)
しかも、その宴会場の周りは回り廊下みたいに360度囲まれてるの。
その外側にお座敷の部屋がいくつも並んでて、どーやらそこが客席らしく(何なんだ、一体)

ステージ形態は、47TOURのアリーナクラスと同じ風。
ウチら(つまりはオフィスNishikido)の席はメインステから見て左側のスタンドにいる感じでした。
いわゆるセンターステ(大宴会場座敷:笑)から登場の∞サン達、颯爽とメインステ(回り廊下渡った向こうの大部屋)に移動。
そこで歌うは『島人ぬ宝』。
もう、もえサン発狂しかけてひしょ。の手を握って回り廊下を走って、すばちゃんが真正面に見える位置に移動したよ。
何故か、そこは席移動自由なのだ。アリーナ席(大宴会場の中)には移動出来ないが、回り廊下はどこで見ても自由♡みたいな。
ホンマのまん前だと失神してしまうので(出たよ、ヘタレ)対面のアリーナ(大宴会場)隔てた正面ね(遠いし)

響くすばちゃんの声にもえサン、デレデレ♡

そこらへんから、断片的なんだが、何かね、風船がいっぱい飛んでたよ(何故)
勿論、飛んできた風船を拾うワケだ、アタシ達。

手元に飛んできたベビーピンクの風船には『渋谷すばる』の文字が。

ヒィー!!!サイン入りかよ!!!

そこらじゅうが大パニックになってたよ(笑)

そしたら、今度はサインボール投げがあるんだな。
見てたらすばちゃん、ピンクのボールを口にくわえてる(笑)


うわ、それ欲しい♡(待てコラ)


そしてイエローやらグリーンのをにまにましつつアリーナ(大宴会場)にぽおんッて投げてるし。
すばちゃん、いつもサインボールあんまり気合入れて投げないからなーなんて若干やさぐれてたのよ、アタシ(笑)
そしたら、ピンクのボールは一直線に飛んできたよ(笑)
しかもすっげーイキオイで。


ぎゃー!!すばちゃん、それじゃデッドボールだよ!!!

みたいなイキオイ(どんだけ)
怖くてつかめませんがな。
そしたら、案の定、真後ろの壁にぶち当たって跳ね返ったよ、思いきり。
ええ、大宴会場へ一直線(泣いた)
しかし、さすがドリーミー(笑)
まるでピンボールのように大宴会場の柱に当たって今度はまたこっちへ転がってくるし。

ええ、ちゃっかり拾いましたよ、アタシ。

『しぶたにすばる』ってひらがなで書いてありましたわ。


風船もすばちゃん、サインボールもすばちゃん…、アタシもう一生の∞運使い果たしたなって思ったわ(笑)


すると今度は、外周(回り廊下)をてくてく移動の∞サン達。
衣装は47TOURのagree?、強情にGO!の時のグリーンとピンクのスパンコール衣装。

おい、待て。

外周っていうか、回り廊下の上っつーと、ウチらが普通に座ってるところを歩いていくんじゃねーか。
つまり、城ホールとかで言うと、ウチらは外周の上に座ってるようなものなの(アリエナイ)

ええ、目の前をふっつーにおーくらとか通って行ったよ。
ニコーって笑ってひしょ。の手を握るのは忘れずに(爆笑)
アタシなんか「何だ、コイツ」って思ってるもん(笑)

すばちゃんには無理だわ、コレ。

とか思いつつ。
だって、近すぎるものー!!!


もうね、目の前を通り過ぎるメンバーをぽけっと見てたのね。


ん???

手前を歩いてくるのは、もしや。


そう、髪を短く切ってしまったすばちゃんではないか!!!


その横顔がひっくり返るほど男前でねぇ〜♡
やっぱり前を見て、全然こっちなんて見やしねぇ♡(笑)
もえサン、どこにそんな勇気があったのか、男前すぎる横顔を見て理性がぶっ飛んだのか、気付いたらすばちゃんの手握ってたよ(待てコラ)


わぁっ!!!(泣)


と、我に返るもすでに遅し。
すばちゃんがびくっとして、すっげーイキオイでこっちを振り返りました。


絶対睨まれるーーー!!!振り払われるーーー!!!殺されるーーーー!!!(待て)


と思うものの、もう動けない。
そしたら、すばちゃん、不思議そうに自分の手から伸びた先をじーっと見て、こっちの顔見て、にま笑い寸前のような顔してぷい、と顔そらせたよ(ちきしょう)

でも、その瞬間、確かに感じたのは、きゅ、と握り返してくれたよ♡


そんな夢でした。

さすがドリーミーだ。
こんなすーくんづくしな夢なんて(笑)

よっぽど、すーくん切れなんだろうか(間違いない)


おかげでとってもいい寝覚めでしたよ♡(だからどーした)