お返事・お返事♪

総務ぶちょ。舞ちゃん、ありがとーん♡


>総務ぶちょ。

やっかし、ヤラれてましたか(笑)
メガネ清四郎に。
きっと、総務ぶちょ。とかB.教育ぶちょ。とかはヤバイんでないのー!?って思いながら見てました。

アタシは、雲海和尚にヤラれてました♡(爆笑)

総務ぶちょ。のnanoちゃんは290曲なのねー。
アタシは、節操なさすぎですね(笑)

でも、絶対すーと被ってる曲が相当あると睨んでます、勝手に(笑)


>舞ちゃん

ワンツーでっす♡
舞ちゃんもヤラれたか!!??横山清四郎に!

あははは!!仕事放棄ね?
わかるー!!
アタシも昨日会議終わったのが20時過ぎてて、通勤時間に余裕で1時間以上かかるから素でわなないたもの。
ダッシュで帰りましたよ、ええ。

すばるファンなのに、横山清四郎にダダ落ち♡

いやはや。
アタシの周りの仲間(オフィスNishikido)も、ヨコ担いないはずなのに、横山祭り開催中だったりしますよん♡