豪華すぎるわ♡


今夜のタモステ♡




こんだけ、これでもか、これでもか、と大好きなアーティストぞろいも珍しい。


くーちゃん。

今度の髪型も可愛いー♡
エロカワ一直線のくーちゃんも好きだけど、こーゆーくーちゃんも好き♡


桑田佳祐

音楽の神様がついている人♡
ステキだなぁ、もう。


KAT-TUN

ひとことだけ。
悔しいけど、やっぱり、仁の存在はすげぇ。
大サビ前のこーきのダンダンダン!が好き♡


コブクロ

胸に染み入る歌声に感涙。


RIP SLIME

大好きーーー♡♡!!!
うん、ホント、好き♡
あの楽しそうな雰囲気が好き♡
su様、カッコイイー!!!(そう、アタシはsu様イチオシ♡)


ラルク

何だか、こんなに楽しげに歌うhydeさんて初めて見た気がするー。
って、アタシはラルクの大ファンってワケじゃないので、あまりよく知らないんだけど。
いつも難しそうーな顔して歌ってるから(待て)
ラストのすくいあげるような目線がステキ♡



あまりに大好きだらけで参りました。
RIPのあの歌好きだわー。
CD買おうかな♡