お返事・お返事♪

B.教育ぶちょ。舞ちゃん、だいひょお。人事ぶちょ。ありがとう♡



>B.教育ぶちょ。

遅レスごめんなさいですー!
ふふ♡やっかし、メガネ清四郎にヤラれてましたね(ニヤリ)
だって、あの清四郎見た瞬間、総務ぶちょ。とB.教育ぶちょ。の顔が浮かんだもの♡

横山にそんなに弱いなんて(苦笑)

アタシは意外と大丈夫よ♡んふふ。

>舞ちゃん

こんばんワンツー♡
横山ソロコン、何だか当たってる人見たことないってぐらいことごとく外れまくりみたいねぇ。
ウチらもオフィスNishikidoのメンバーはホンマ全滅で。
アタシもきっちり外れたのに。
何故か、忠義担のひしょ。が当ててた♡

ヒナすば舞台・・・・、行きたい・行きたい…。

ナニガナンデモ行くー!!!(うるさい)
そうだ。
大阪は森田様舞台とダダ被りなんだよね、日にち。
大変だ!


>だいひょお。

夜中にアホなメールすまなひ(笑)

いやいや、アタシ名義がお役に立てて嬉しいっす♡
絶対、泣く?


大丈夫♡アタシも泣くから(待て)


昨日のMF21。
「あ、この歌、好き♡」イントロ聴いた瞬間にウルッたのは、そう・・・・


銀色、暗号だった。



ヤバイ。こ〜れはヤバイ!!!

マリモ(笑)嫁は強し!!!(爆笑)


>人事ぶちょ。

ヨコパパコンねぇ。
さすが、嫁だよな、お嬢♡

ウチのパパの妨害?あ、受付嬢にね。
ほな、アタシはパパと息子揃ってタッグ組みやがったな♡
やーねー。
みんな、ヤキモチ焼きだわ(笑)

忘年会???
するーーーーー!!!(即決♡)
ヨコパパコンの日でしょ?
だって、忘年会を見越して昼公演にしたんだもの♡(どんだけ)
だから、行く♡