すばるへ。


年くっちゃったよ(待て)


でもね、嬉しいね。

いっぱいいっぱい“オメデトウ”メール貰ったの。

すばるもそうだったのかな?お誕生日。

お誕生日だけじゃないの。

アタシがピンチの時、凹んでる時、いつもいつも助けられてきたの。

アタシ、なーんにもしてあげられてないのにねぇ。

ホンマに助けてもらってばかりなのです。

一緒に笑って、一緒に泣いて、何かっつーと抱き合って。

ステキなステキな仲間に囲まれているの。

すばるにとっての∞サン達のように。

ホントに、最高で最強の仲間なのです。


こういうとき、いつも思うのね。


たかがアイドル、たかがジャニーズ、って世間は思うかもしれない。

でも、その『たかがアイドル』が、すばるが、∞サン達が、アタシとみんなを出会わせてくれたのです。


ありがとう♡


すばるに出逢えてホントによかったと思います。

∞サン達に出逢えてホントによかったと思います。


今日も明日も明後日も、ずーっと大好き、デス♡