観た。


号泣、でした(やっぱりか)


おーくらの話に。

少クラ映像の8人のシルエットに。


太一くんは、ホントに話を聞きだすのが上手いなぁといつもこの番組観ると思うんだが。

ただ、面白おかしく話すことばっかりにテーマを置くんじゃなくて。

ジャニヲタなら周知の事実を、上手く聞き出してる。

時に厳しい意見で持って。

いつもそう思うの。

すーのときもそうだったよね。ヨコのときもヒナのときも。

おーくらにゼヒ来てもらいたいって言ってくれた太一くん。

ありがとう♡


そして、今回最大の山場はEdenのセッション。


もうね、しょっぱなで号泣でした。


太一くんを真ん中にして、ぐるりと囲むようにスタンバった∞サン達。

イントロのところのすばるでいきなり涙腺壊れてしまったよ。

アタシの一番好きなすーが観られました。



両手を広げて、全身で音を浴びているすばる。

そして、イントロの終わりで両手を合わせたすばる。



この一瞬でどんだけ泣いたか(笑)

今回は、バンド形式のEdenだったんだけど、47TOURで聴いたのとまた違う感じでしたね。

ライブの時よりも、もう少しバンド色が濃い感じなんだけど、太一くんのキーボードが入る事で、うーん、どう言えばいいんだろ。



優しい、Eden



そんな感じがしました。

音が柔らかい感じ?

リズム感は、ライブよりこっちの方がテンポがいい感じなのに、すごく、優しい_________そんな印象を受けました。

このセッションで初めて、Edenを聴いた太一くん、どんな風に思ってくれたのかな。




いつもいつも、Edenを聴くと、哀しくて、切なくて、号泣なんだけど、初めて優しいキモチに包まれた気がする…。