お返事・お返事♪

遅くなりました、コメレスです。

総務ぶちょ。人事ぶちょ。B.教育ぶちょ。かなこちゃん、舞ちゃん、チエ、ありがとう♡



>総務ぶちょ。

心してお迎えに上がったものの、見たらワタワタ(笑)
わかるわー!!!
もうホンマに泣くわ、笑うわ、で大変。
ばくさん愛してるー♡(待て)

三重のすーくんはホントに号泣モノでしたね。ええ。
そして、やっかしメガネ横山…強いなぁ(笑)
そして、ヒナへの愛を再確認…総務ぶちょ。ステキ♡

>人事ぶちょ。

心して見た割には心躍りっぱなしな写真集でしたな(笑)

そしてここでもメガネ横山大人気♡
確かにすーくんより似合うのだな、メガネ。
うん♡横山には内緒ね(何が)

忘年会、昨日、企画ぶちょ。とお電話してて聞いたー。
楽しみーーー♡

>B.教育ぶちょ。

もうオフィスNishikido、ばくさん溺愛♡(爆笑)

博貴並みだな(笑)

アタシなんて。楽屋のショットなんて初め、スルーしたもん(待て)

え、ちょ、待って!?みたいな。

サル、て(爆笑)
でも、ギタリスト安田は男前なんだな、ちきしょう。

>かなこちゃん

博貴の写真にはホント泣きました。

そして、亮たんの反省文、後で読んでまた号泣。

もうね、ホント、好き、コイツら♡

ロングインタビューのすー、いいよね!?
一枚はドームのoneの時の写真で。
あのすーの衣装、すげぇ好き。悪ガキみたいで(笑)

ソフトクリームのマルちゃんね!
んふふ。
さすが、スイーテストマルだから♡(何それ)

>舞ちゃん

おお、無事ゲットできましたね、写真集。

そっか。舞ちゃんはあのドームにいたんだよねぇ。
まさか、ああいった形で残してくれるとは思ってもみなかったから素直に嬉しい。うん。

ホントばくさんにしろ、ライターさんにしろステキすぎだよね!
粋だよ♡

ふふふ♡舞ちゃんもあのすーくん好きですか♡
ふふふふふ♡←キショイ。

>チエ

もうね。どん底だよ、今。
凹みに凹み中。

一般、ばんがる!!!

あ、こないだは電話ありがとね♡
留守電聞いてちょっと泣けちゃった♡

ホント、嬉しいよね、うん。
ありがとう。