アタシの心を揺さぶる人


号泣しながら観てました。


「点と線」

松本清張さんの話は難しくて昔は苦手だったんだけど(苦笑)
ウチのオトンは大好きで全部制覇してたんじゃないのかなー。
大人になってからはちょこちょこ読んだりしてたんだが。

観ました、「点と線」

もう大好きな大好きなたけし様が久々民放のドラマ出演だしね。
しかも、松本清張さんの作品で主役。

気合入れて観ましたよ。


やっぱり、この人、大好きだ、アタシ。

たけちゃんはアタシの心を揺さぶる人なの。

戦場のメリークリスマス」を観て(David Bowie目的で観たはずが)たけちゃんにガッツリ落とされて以来の大ファンなんですが(笑)

存在だけで、涙が出てしまう人っていうのが(アタシの場合)あるんですが、それが、たけちゃんなのです。

その昔、フライデー事件起こして謹慎生活送ってて復帰した時に、復帰第一弾のTV(スーパージョッキーだった)を観て大号泣をぶちかました覚えが(テレ)

例のバイク事故の時も、ワンワン泣いて凹んで、オカンが呆れてたぐらいだし(笑)

普段のTV番組はそうでもないんだが、アタシ、この人が演技してるとこ見るとダメなんだよね〜、泣いちゃう。

戦メリで落とされて以来、ホントに真剣にたけちゃんのおねーちゃん(愛人(笑))になりたい!!!と、ずーっと何年も何年も思い続けてたりします♡←今もらしい。

アタシにとって、たけちゃんは天才なの♡


そして。


この人の事も最初は、大ッキライでした(爆笑)←デタ。


今回の鳥飼刑事役は、うだつのあがらない田舎の刑事さんなんだけど(似合う♡)、たけちゃんにしては珍しく激しい部分も持ち合わせた役柄だったなぁ。

久しぶりに歌も聴けたし♡


やっぱり、ステキでした♡(デレ)