HAPPY BIRTHDAY RYUHEI♡


今年も滑り込みセーフだわ(汗)


お誕生日おめでとう、マルちゃん♡


マルちゃんて(笑)

パパ、オメデトウ♡(ヤメレ)

何だかんだしてたらこんな時間に!


ホンマはすごくすごく繊細やのに、公の場ではいつも安定してて、優しい光を放ってる。

マルちゃんの優しさにはいつもホントに頭が下がります。

アナタの笑顔はアタシ達ファンだけじゃない、同じ位置に並んでるメンバーも幸せにしてくれるパワーを持ってる。

その恩恵に一番あやかってるのがすーくんだと思うんだが(苦笑)

47TOURでは、ホントにアナタにべったりなすーをどんだけ目の当たりにしたか!!

そして、なかなかこっちに笑顔は見せてくれないくせに、アナタに向かっては満面笑顔のすーの顔を見て、こっそり幸せのおすそ分けしてもらってました、アタシ(笑)

アナタのそのオレンジレンジャーまんまないつも両手広げていてくれるおおらかさにすーくんはホンットに頼ってると思います。

すーだけじゃないね、きっと。

ヒナやヨコちょやりょーたんだってそうだと思います。


そういう無限の優しさや、安定感があるからすごく安心して観ていられるんだけど、でも、マルちゃん、ホントはすごくすごく繊細な人やから、どこで吐き出すのかな、っていつも思います。


いつぞやのWebや、こないだの写真集の中にもあったひとこと。


いくらおおらかなマルちゃんだってテンションが上がらない日や気分が乗らない日だってあるでしょう。

そんなマルちゃんにハッパをかけるのはすーくんなんだね。

何だか、すごく嬉しくなりました。

きっと、すーくんはいっぱいいっぱいマルちゃんの笑顔やギュウや言葉に助けられてると思います。


何だか何を書いているのかよくわからんようになりましたが(笑)


いつも思うこと。


アナタの笑顔はホントに、アタシ達を幸せにしてくれます。

いつもいつも、ありがとう♡


でもね、しんどくなったら肩の力抜いて、休んでね。

凹むときはおおいに凹んでね。

きっと、マルのことやから、絶対、公の場ではそういう態度は見せないし、見せられないはず。

だからこそ。

アタシ達から見えないところでまで、頑張りすぎないでね。

よりかかる肩はアナタの周りにはいっぱいあるのだから。



何はともあれ。



オメデトウ♡