殺傷力抜群♡


疲労困憊の頭に強烈すぎた。



本日手に入れた月初3誌。

ひっくり返りました。


だって!!!!


短髪すーくんが♡♡!!!


あまりに殺傷力抜群なビジュにもえサン、動悸炸裂♡
まだ記事読んでないんだが(オイ)
とりあえず写真だけでおなかいっぱいなので初見感想を。


【P誌】

スーツ&サンタさんな∞サン達。
すーくん、髪おろしてたら幼い(笑)

NEWSの裏ボスが可愛いー♡

【D誌】

なんですか、このホスト被れな集団は(爆笑)

ヒィィィィィッ!!!!

す、すばるが男前すぎるーーーーー!!!!

だから、この人、衿にファーと言うか巻き物はアカンて!!!!←個人的にむっちゃ好き。
しかも、濡れ髪!!!!

死ねと言うてるんだろうか、この人。

でもおーくらのファーはどうでもいい♡(待てコラ)

あら。
またツッコミどころ満載そうなQ&Aですこと♡
じっくり読んで検証してやる♡

【W誌】

表紙も∞サン達。
オールバックなすーくんなんですが。
このパーカの襟元のせいか、オッサンくさい・・・(待て)


が!!!!


中見て、泡吹きました♡


ぎゃー!!!
タンクの上にベスト!!!オールバック!!!!

好きーーーーー♡(どっちだよ)

このすーくんのカッコ、大好きーー!!!
メンバーの中で一番好き♡

と、思ったら、やっぱりばくさんだ♡

ばくさん、愛してる♡(どさくさまぎれ)

中でもヒナのアップのページの後ろのすーがとてつもなく好き(笑)
その二の腕最高♡

最後のページには安田に強烈に嫉妬してしもうたわ。
ふん、安田の癖に厚かましい(笑)



そして、何よりも。


すばるの右手。



ありがとう♡(感涙)



D誌のすばるには、もう何されてもいい感じだとしたら(笑)
W誌のすばるとは、一緒にライブハウス行きたいー!!(無理)