お返事・お返事♪

優李ちゃん、香夜乃サン、だいひょお。総務ぶちょ。ありがとう♡


>優李ちゃん

コンバンワ。お久しぶりです。
ヒナすば舞台、Web・ぴあ先行・一般と見事にフラレまくったのですが、心優しいお友達が声をかけてくれて行けることになりました♡
ありがとうです。
行けなくて哀しい思いしてるみんなの分までしっかり観て来ようと思ってます。うん。

>香夜乃サン

コンバンワ♡
心優しいお友達のおかげで諦めてたヒナすば舞台、参戦出来ることになりました。
香夜乃サンがコメントくれたように、ホントにアタシは周りの人に恵まれているなーと思います。
このステキな縁を大事に大事にしていきたいですね。
そして、香夜乃サン!!!
ヒナすば舞台・安田舞台は残念な結果だったみたいですが、SHOCK!!参戦するのですね!!!
キャー♡ステキー!!!オメデトウ♡
アタシは今年は観にいきませんが、おーくらの活躍、しかと見届けてやってくださいな(お前、誰)
また感想お待ちしてますね♡

>だいひょお。

ひしょ。のお世話は任せた!!!(笑)

うん♡絶対、変わってない。
きっと、今も昔も。

そんなに人間、簡単に変わらないよ、って証明してくれたから、あのヒトが。

だって。
アタシのあのヒトなんて、50代なんだよ!!!

でも、笑顔はアタシの頭なでてくれた時と一緒だったもの♡
だから、だいひょお。のあのヒトも変わらないの。

アタシのnanoっちは、24時間あのヒトだらけです(笑)


>総務ぶちょ。

わかりました♡
寝起き⇒ドキュメンタリー⇒沖縄∞レンジャー⇒本編の順で観る♡
って、どーしても本編は最後に観るらしい(笑)

ホント、油断してたら、直下型爆弾落としやがるから、アイツら。

気をつけなきゃ!って思ってるくせに、まんまと吹っ飛ばされてる、いつも(笑)

松原舞台、総務ぶちょ。や、人事ぶちょ。差し置いてゴメンナサイです。
しっかり観てきますね!!

乾燥・・・・(笑)

ある意味、正解!!
だって。
泣きすぎて乾燥しちゃうもの、きっと(そこか)