69ないでだち♡

会社の飲み会や、言うのに(笑)



なかなか、ROCKないでだちで行ってやりました♡

黒のノースリワンピに黒のロングブーツ、黒のロンググローブ、襟元はラビットのファーで♡

ふざけすぎだわ、アタシ(笑)



いーの。

好きなんだもん♡


来月、あのヒトに逢いに行く時は何着て行こうかな。

来月、すばるに逢いに行く時は何着て行こうかな。



おっと。



その前に、横山パパのライブとKinKiサンがあったわ♡

横山パパは、ROCK・ROCK仕様で♡

KinKiサンは、寒くない格好で(笑)←ROCKじゃないらしい。

だって。

ドーム寒いんだもの!!!!



さて、風呂に入ってきまするー。