何年ぶり???


同級生に逢いました。



お出かけ先にて。

いつも帰りに立ち寄るパン屋さんに入ってウロウロしてたら、そこに入ってきたお客さん。


誰かに似てる。


まさか。


失礼すぎるぐらいガン見して確信(待て)


ええ、中学・高校の同級生でした。


びっくりしたーーー。

確かに結婚してから、あそこに住んでいるのは知ってたが、まさか、そんなところで逢うとは(笑)

狭いパン屋さんの外で大騒ぎしちまったわ。

だって、何年ぶりかしら???

笑えないぐらい年月経ってるんだもの。

中学・高校時代の仲良しグループのひとり。

確か、この時も10人ぐらいの大所帯でした、ウチら(笑)

アタシの仲間は早婚チームなのか、アタシ以外はあれよあれよと言う間に24歳ぐらいまでに全員結婚したという。
(すでにバツイチあり:笑)
すでに25ぐらいまでには、あちこちのホテルウェディングを経験したもん、アタシ(自慢かい)

彼女もその中の一人なんだが、彼女は式はあげなかったんだよねー。

今や、セレブな奥様の彼女。勿論、子持ち。

昔から美人さんでしたが、今も全然変わってない!!!



だって、髪が金髪のロンゲ(待て)

真っ白なダウンのロングコートに真っ黒でキラキラなネイル。

グラサンは必需品♡




相変わらず、超・派手♡(お前が言うな)




ま、ウチらの仲間はやたら派手好きというか。
昔、ウチのだーに仲間の中のひとりのウェディングパーティに出席した時の、仲間内の写真見せたら大喜びしてました。



「どこのクラブのねーちゃんの集まりや!!!」



そう、ウチのだーは玄人さん大好き♡(違うから)
でも、今日偶然再会した彼女が一番のお気に入りやったな(笑)
言われたもの、アタシ。



「お前が一番、地味や(ボソ)」←そこ数名笑わない。



オフィスNishikidoの皆様なら、どのぐらい派手か想像つくはず♡

今日はお互い時間がなかったから、立ち話で終わっちゃったんだけど、次はゼヒ、ゆっくり逢いたいなー。

あの近くのカフェなんかでね♡