お返事・お返事♪

だいひょお。ありがと♡


>だいひょお。

えへへ♡
ダメ元でエントリしたら当たっちゃった♡
しかもあんな番号で(汗)
はっちゃけてくるー!!
あの細目の方の前で(大爆笑)

ら、来月????
む、無理だから!!!!
つーか、前に行けないから(笑)
そんなパワーねーよ、もう。
すーとは違う意味で視界に止まっただけで、泣いてしまうようなヒトなのに。
だから、頭差し出すのは無理としても、絶対、向こうからも見える位置に行ってやる♡

でも、ホントに今してもらったら…、確実に号泣だな(ボソ)

うわぁぁぁぁんっ、て(笑)

来月はね、心臓何個あっても無理だな♡
そういうアタシもそうだろうけど。