お返事・お返事♪

受付嬢、人事ぶちょ。ありがとーん♡


>受付嬢

流行通信、見まして???

やっかし、安田は男前すぎたわよね???
でも、何故にB.教育ぶちょ。はウチのパパなのかしら???

明日、むっちゃ楽しみです。

逢ったら、ぎゅうってしていい???(またかい)


>人事ぶちょ。

あ、手に入れたのですね♡
よかったよかった。

そうそう。「王子」に大爆笑だよね???(待て)
だって、あのメンツの中で一番「王子」なのはひろくんなのに♡

ヒナキティのエゴプラにはアタシもびっくり。
アタシもよく使ってます、エゴプラ(笑)

人事ぶちょ。も大好きな人に逢って来たんだよね!
ブログ見たー。
アタシも10数年ぶりに大好きな人に逢って、すっかりダダ戻り(爆笑)
来月も大阪に逢いに行くのー♡

どうしよう。

明日、個々に『大好きな人』バナで大盛り上がりで横山そっちのけだったら(笑)


家出娘ご一行様のお出迎え、楽しみにしてます♡