キミはやっぱり。


天才だよ♡



行ってきました、横山YOUやっちゃいました!!コン。


いろんな意味で心配することが多かった横山コン。

◎歌えるのか?(待て)

◎躍れるのか?(コラ)


この2点に最大の関心というか懸念が集まっていたはず(おい待て)




・・・・が!!!!




何を何を。


横山YOU、歌ってました。

横山YOU、踊ってました。

横山YOU、噛んでました(爆笑)

横山YOU、いい具合にふざけてました♡



レイニーが、いまだにちゃんと躍れない横山なのに(笑)、Jr従えてガツガツ躍る横山はまるで別人のようだったわ(笑)
て、いうか、このヒト∞では、基本すばるロックオンなので、他のメンが何をしてるか全くもって知らない場合が多いんだが(笑えない)


セットリストも横山らしいセットリストで。

みはりのイントロが流れた瞬間、ひしょ。とワナワナしてしまいましたが(苦笑)

もう、誰よりも∞の事が大好きな横山、よーく現れてました。


構成も横山らしいの、とっても。


∞レンジャーもとい、ブラックレンジャーは勿論あり♡

最初のモニターに映された∞マーク。

ちゃんとあったピンク色にうっかり泣いてしまった。


ありがとう、ヨコちょ♡


そして、清四郎横山人気にもえサンびっくり(笑)

清四郎横山が画面に映った時の歓声のデカさに素でおののいたわ。

すげー!!!

まったそこにじんじんと田口が遊びに来たりするから会場が大変な事になってましたな(笑)

じんじん、ヨコちょには敬語なのね、かわいー♡
この子、すーくんにも敬語なんだよね。


じんじんと田口いわく、仕事とかではなくて、この横山コンを見るためにわざわざ来たらしく。

すごいよね、わざわざ大阪まで。

∞レンジャーでちょこっと登場したじんじんと田口、そのあと、MC、アンコと登場してました。



MC後は∞の歌オンパレード。


何をしたらお客さんが喜んでくれるやろ。僕に何が出来るやろ。


そう考えて浮かんだのがメンバーのソロを歌うこと。

大テレしながら、


僕が大倉の歌を歌うことによって、大倉を好きな人がちょっとでも大倉を見た気分になってくれたら

そう言った横山にうっかり泣かされそうになりました。

またソロの選曲がね、横山、アンタすごいわ♡

おーくら⇒バタフライ
すーくん⇒愛してる愛してない
りょーたん⇒Secret Agent Man
ヒナキティ⇒Foward
安田⇒わたし鏡
マル⇒MAGIC WORLD

ヒナ・ヤス・マルはわかったけど、チームOガタンの選曲には参りました。

横山、ヲタの心理ついてる!!!(笑)

ちゃんとモニターには本人が歌ってる映像つきなの。

それが、歌う前の挨拶にちゃんと繋がってることに、横山の優しさというか、頭のよさというか、繊細さというか感じましたね。



そして、笑って笑って見てた横山コン。

ラストのラストでひしょ。ともえサン、まさかの大号泣。

いや、ネタばれ見て『オニギシ』歌うのは知ってたの。

その時の演出も知ってたの。

だからね、ウルっとはしても大号泣はないかなって思ってたの。

それに、こういう事言うたらあかんかもしれへんけど、やっぱり、すばるの歌声じゃないから、どうかな、みたいな。

ところが、ねぇ(笑)


挨拶でもう、号泣(え)



正直、僕はあんまり歌が上手くありません。でも、一生懸命歌います。

この一言で大号泣。

すばるみたいに響き渡るような歌声じゃなかったけど、俯き加減で歌う横山、むっちゃステキでした。

もう涙は止まらないわ、鼻は垂れるわで大変だったよ。

でも、ウチら以外にも大号泣してるヒト、いっぱいいたの。

(横山の言葉を借りるなら)歌は上手くないかも知れないけど、横山の『オニギシ』は、胸に心に響きました。

田口が号泣してたそうだ(笑)




何て言うのかなぁ。

ホント、横山YOUやっちゃいました!!って言うのがホント、ぴったり♡なコンでした。

ホント、横山らしくて。

構成から何から何まで。



ヨコちょって、いつもいつも、「(自分は)周りの人に恵まれてる」ってよく言うんだけど、それはヨコちょの人柄のおかげもあると思います。

超がつく程シャイで、ヘタレで、ピーターパンだけど(笑)

公の場では「俺が、俺が」なんてでしゃばりキャラ出してるけど、ホントは、ここ一番のところで一番、大人で男っぽいのはヨコちょじゃないのかなーなんて、勝手に思ってまする。

見てて思ったのがね、Jrの子達にむちゃくちゃ慕われてるのがわかるの。

すっげー楽しそうなのよ、みんな。

お客さんの方見て楽しそうな顔をするのはある意味、当然のこと。

それが、横山を見て、彼らがむちゃくちゃ楽しそうな顔をしているのを見た時に何だか嬉しくなりました。



ヨコちょへ。

お疲れ様でした♡

とっても楽しいソロコンをありがとう♡

ホンマに歌って踊って大丈夫かよ!!!って下世話な心配をしてましたが、何を何を。

冒頭のWONDERBOYでカミカミだったのには軽く驚いたけど(爆笑)

どうなることかと思いましたよ、いきなり自分の持ち歌でそんなにカミカミ・・・・。

でも、誤魔化し方が上手いというか、出来ない事を演出に上手く摩り替える力はある意味、天才やと思います。(台宙とか)

ちゃんと会場の笑いを取ってる辺りが、スゴイと思います。

そして、常に自分がみんなのために何が出来るだろうって考えてくれてたのが嬉しい。

さすが、ヨコちょです。

そして、自分が出来ることを最大限に伝えてくれたのが嬉しい。

さすが、ヨコちょ。

ラストのラスト、むちゃくちゃ感動しちゃった。

ありがとう、ヨコちょ♡






オマケ:どーしても言いたい(何)



メンバーソロを歌う横山の前に映像でメンバーからの前フリが入るんだが。


にーーーしーーーーきーーーーどーーーーーー!!!!!


アンタ、そんなに横山が好きか!!!!

「横山くぅ〜〜〜〜ん♡!!!」って何!!!!

そんなキミに周りは大絶叫だったわよ。


でも。



酔っ払い度200%のイキオイだったと思う♡



にしきどりょう6さいのくせにいいのかーーーー!!!



ちきしょう、可愛かったの♡