大阪のクリスマス


は、熱い♡!!!


だって。



ドームではKinKi

城ホールはスカパラ

Zepp OsakaではRIP SLYME

熱くないワケないやん♡


もう全部行きたかったよ!!!(無理です)


そんなもえサンは。

Zepp OsakaのRIP SLYMEのクリスマスライブに行って参りました♡


むちゃくちゃカッコよかったーーーーーー!!!!


最前は無理だったけど(笑)
FCチケではないアタシのチケ番はそう早いほうでもなく。
外で散々待たされた割には、ソッコー前にもぐりこんでました♡


ええ、勿論、su様側♡


と、イキオイ込んで乗り込んで行った割には、イル側だったー(笑えない)

何せ、RIP初ライブですから(汗)

TVで観て勝手にsu様側って決め付けてた方は、イル側だったよ(笑)

しょっぱな登場したsu様が思いきり反対側にいるから、唖然としちまったい。


カッコイイ・カッコイイ・カッコイイのー、もう♡

RYO-Zさんいわく、今夜はトクベツのtuneだらけにしたらしく。

mellowで濃い〜ヤツ♡

スチャダラパーとかSPゲストもいっぱい♡


むちゃくちゃカッコよかったー♡(デレ)

もうね、歌もダンスもむちゃくちゃカッコイイの♡

会場の一体感も凄かった!!!


ステキ・ステキ・ステキーー♡


だいひょお。やひしょ。がイチオシのイルくんよりももえサンイチオシは何と言ってもsu様♡

いきなし、スーツにグラサンで登場した時にはうっかり発狂しそうになっちゃったわ。

むっちゃカッコイイの!!!!

su様好きー♡

生見てますます惚れました♡

あの低音といかがわしいダンスがたまらない(デレデレ)

『熱帯夜』のsu様のダンスは最高にいかがわしすぎて、倒れるかと思いました。

白ジャケの下は前身ごろが白の黒シャツ着てたsu様、胸元にはゼブラ模様のネクタイ♡

会場が暑いから時折、ネクタイをくいくいと緩める仕草が超ステキ♡(マニアックすぎだよ)

アンコだっけ?

su様てば、ネクタイ頭に巻いちゃって、最初つけてたサングラスかけて、もうステキにエロ親父風味でワナワナしちゃったわ。

そんなsu様、笑うと可愛い♡

RIPのライブは初めてだったんだけど、メンバー同士がすごく仲がいいのが観ててわかるの。

だから、余計楽しいの。

ステージの上の彼らが最大に楽しんでやってるから、観てるこっちもその何倍も楽しめたの。

行けてよかったーーー!!!

すごく近くで見られたし、壁際で大人しくしてましたけどね(苦笑)

RYO-ZさんがMCも仕切るんだが、クリスマスにちなんで、クリスマスの話題を各メンに振ってましたね。

イルくんはもう、サンタさんの国のヒトだから(その割には、作り話してたけど:笑)

PESくんに話が振られ、FUMIYAくんに話が振られ、もえサンはsu様の話が聞きたくてワタワタしてたら、su様は最後で。

RYO-Zさんの「じゃ、すーくん♡」って言った瞬間、思わず、「ヒィッ」って言ってしまった(爆笑)


だって。


すーくん、て!!!!

確かにsu様=スウ様なんだけど。




すーくんって呼ばれてるのーーーーー!!!!????



やだ、好き♡(結局そこ)


何はともあれ、07年ラストのライブ、むちゃくちゃカッコよくて、むちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

また、機会があったら、行く♡