お返事・お返事♪


だいひょお。舞ちゃん、ありがとう♡


>だいひょお。

こないだ散々話して、今更レスもないのだが(笑)

RIP、最高だったよーー♡

もうね、su様がカッコよすぎて、いかがわしすぎてどうしようかと(笑)
気合入れて前行ったら、思いきりイル側だったわよ。

でも、イルくん、やっぱり男前でしたね、うん。

でも、アタシはやっぱりsu様〜♡♡


>舞ちゃん

舞ちゃん、コンバンワ。

いつもいつも駄文レポを読んでくれてありがとう♡
いやー、横山コン、楽しかったー。

横山、アイツは天才だわ、ある意味。

最後の最後に大号泣させられましたが(汗)
見つかっていないことを祈るばかりだわ(待て)

あ、でも見つかったんだよな、実は。

舞ちゃんは明日いよいよ、坂本にーさんの舞台ですね!!!
寒いけど、楽しんで来てねー!!!