す、すいません!!

すばちゃんに叱られました(言うとけ)


ここんとこ、森ヤンだのsu様だの、すっかり浮気モード全開だったすばるバカなアタシに対するお叱りの言葉でしょーか???

と、のっけからおめでたい発言満載ですが(笑)


頑張ります♡

すーくんが喜んでくれるなら、むっちゃ頑張る♡(デタ、ザ・単純)


こないだのタモステSPで先輩・後輩・同期の面々といろいろ交流もったらしいすーくん♡可愛いー。

ヨコちょも言うてたもんなー、ソロコンで。


何が嬉しいって、すーがともぞうと交流持ってくれたこと♡(お前、オカンか)

TOKIOのおにーさん達ととっても仲良くしてるみたいで嬉しいざんす♡

次回はゼヒ、森田様と気まずく交流してみてくださいな♡

このヲタ、すーのレンジャーで『森田様』の文字が観られた暁には小躍りさせていただきますわ!!(どんだけ)


そっかー。
もう今年ラストの更新なのね。

残りわずかな07年、迎え来る08年、すーくんが楽しく過ごせますように。


そうそう。

酒煙草珈琲続けて年重ね


この1行に発狂しそうになりました(笑)



やっぱり、すーくん、禁煙は一時の気の迷いだったのね♡(喜!!!)←そこかよ