すーくん、すーくん♡


関東では元日にやってたらしいお正月SP、昨日というか今朝方やってましたな。




くーちゃんのための王国作り。


まぁまぁ、正月早々“気まずい”という名のラブラブ♡なコンビで(笑)

バルーンフラワー可愛いなー♡

すーくん、正月早々、発言がエロすぎます(爆笑)
りょーたん、こっそりそんなに喜ばない!(もっと笑った)


と、のっけから下ネタには脊髄反射なもえです(黙れ)

バルーンが割れちゃってぶち切れなりょーたんに爆笑。



そーかそーか♡、せっかくすーが作ったヤツ割れちゃったのがそんなにムカついたのか♡(違)



て、いうか。

すーくんとりょーたんがプリザーブドフラワーやってるーーーー♡

ここでもえサン大興奮!!!


おっかなびっくりで恐々とした手つきに笑いが止まらんかったわ。

アタシもあのグルーガン持ってるー。

グルーが出てきた時のりょーたんの反応が自分と同じで笑ったわ。

ちまちまと王冠作りに励むすーくんなんて死ぬ程可愛いし。

また不器用そうな手つきがなんとも♡(待てコラ)

隣に座って手伝ってあげたくなったわ(お前だけは)


1000本のダリアかぁ♡

すげぇなー。いいなー。

ダリアって好き♡

あの濃い赤のも好きだけどダリアの中で一番好きなのは『福寿』。

花びらが紅白なの♡


まだくーちゃんのとこしか観てないんだが。




安田よ。


お前、オモロすぎました、正月早々。


安田のくせに笑いの神様君臨してた。


雪の上ですってんころりんは、まぁ、当たり前と言えば当たり前でしょー。



しかし。




鼻水たらした映像、________________________参った♡





大爆笑してしまったわ。



安田!!!

エラーーーーーーイ♡♡!!!