それは、反則。


また泣いてしもうた。



本日、少クラに私服で遊びに来ましたよー♡な、すーくん、パパ、安田(爆笑)

安田の『好きやねん』、パパの『関風』をにまにましつつ見てたら、



無限大!!!!!



うっかりしすぎて、ソッコー号泣でした(何それ)



何故、すーが無限大・・・・。



心臓が躍ってしまったじゃないかー!!!


もう3人とも私服感満載でゆるゆる(笑)

書初めして08年の夢語るお三方。

すーくん、ゆるゆるです。

でも、輩すーくんも登場♡

すぐ側でガン見されてる中丸がどんだけ羨ましかったか!!!!(そこか)

でも、アタシは無理だ。

あんなにガン見されたら椅子から転げ落ちてしまう。

・・・と、いらん心配をしてました。


そしたら、また歌だよ(また、て)



『イッツマイソウル』と『あの言葉に』



あの言葉に


あの言葉に・・・・?


あの言葉に・・・・・・・!!!!????




アカンて!!!!!




と、思った時にはすでに遅し。

すばるの「ありがとう」に、またもや号泣。

だめだって、もう(しくしく)

すばるがね、すごくリラックスしてて、すごくすごくいい顔してたんだ。

それ見たらもう、ねぇ(何)



参りました。



やっぱり、この人の歌声には敵わない。



そしたら、熱血ジュニアリーグですーくん炸裂♡

中丸よー、すーに審判なんかやらせちゃいかんよ(爆笑)

もう、すーちゃん炸裂してたもの。(すーちゃん=すーくんよりお子様度up)

オモチャみたいだったわ。

ブザーをしつこく押しまくるすーが幼稚園児みたいで(笑)可愛い・可愛い♡


「すーくん、そんなに押しちゃ駄目ー!!」


って頭叩いてやろうかと思いました(待て)



さすが、すーくん、いい仕事します。


安田にとてつもなく厳しく、パパに甘い♡

何故か、藪にも甘い(そこはどうだろう)



あぁ、おなかいっぱい♡












ちょっと待て。

来週はそれぞれのソロをメドレーで????

それは、琉我やら安田鏡やらパパWORLDのことでしょうか・・・・。




来週までに心臓鍛えよう(コソ)